三河安城店復活の兆し | 三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

(・ω・)ノ こんばんはー

よすです。

なんかやりきった感あります。なにが?



さて、先月のイベントの景品をもらいに来た方々が続々と御来店~


↓勝者の余裕。U馬君 バターサンドが2段重ね。

三河安城DARTSHiVeのブログ





目線だよね。 りょうすけくん。

三河安城DARTSHiVeのブログ



やっぱ目線だよね。 ゴロウ君。

三河安城DARTSHiVeのブログ



まだ取りにきてないかた~

賞味期限が意外とやばいよ?

あと、バターサンドは一度に大量に摂取できないということが実証されました。

バター一気食いはしんどい。





はて、最近ブログの更新頻度が低いという指摘をヤクザ風の風貌の方からいただきまして、


三河安城DARTSHiVeのブログ


なぜか手渡れた ロールちゃん。

甘いよね。

長いよね。

おいしく頂きました。

ありがとうございますw






さてさて、昨年の震災によって狭くなっておりました三河安城店でございますが、

↓今こんな感じ。

三河安城DARTSHiVeのブログ


な!ん!と!


明日Web店の荷物が仙台にお引越しぃいいいいいいいいいいいいい



というわけで、明日は、引越し作業が御座いますので、

店内大変ご利用しにくい状態になるかと思います。

商品の購入は、なんとかできる状態にしたいと思いますが、

ご迷惑をお掛けすると思います。



明日の夜には、引越し作業を終えまして、


DARTSLIVE2EX 5台にて稼動いたします!!(予定


そして、復活記念といたしまして、明日よりオールハッピアワーになります!(予定


くつろげるスペースも


三河安城DARTSHiVeのブログ


こんな感じのソファーが4個くらい設置されます(予定

というわけで、明日は、だいぶグチャグチャになってしまいますが、ご了承下さいませええええええええええ

落ち着いてからの御来店を希望の方は、火曜日以降が無難かな・・・タブン


では、モノ好きな方は明日店頭にてお待ちしておりますw




ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 




にほんブログ村

 


オンラインダーツショップならこちらキラキラ

 ダーツショップ DARTS HiVe
 
ブログは、こちらから

DARTS HiVe