春望 | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

絶賛ニート中 ギター栗田です

新学期になり、生活環境ガラって変わった人が多いんじゃないですかね!

僕は4年になって授業もほとんどないんで(近藤とは違うんで)、絶賛ひまです。

Everyday酒飲んでるんで、一緒にのんでくれる人募集中です。




ちなみに、何もしてないわけではありませんよ!!

久しぶりにできた時間なんで、黙々と曲を練っています。

近藤もブログで言ってたんですが、同期やら新曲やら新しい事に試みています!!!

次のライブでは、一味違ったHiveを期待していてください:)





と、まぁバンド漬けの毎日で充実してはいるんですが、何かが足りないんですよ


春ですよ?



パン咥えた女の子とぶつかっちゃう春ですよ?




つまりは出会いの春ですよ!?






なのに出会えてねーぞ春コラ!!!!!ってことです






恋敗れても、山河ありって感じです。春望です。




皆さんは、僕と違って新生活、燃えられるような何か仕事やら趣味やら恋やら見つけられてると嬉しいです笑


負けじと僕も今年度、張り切って行きましょー!!!!




ではバイチャ