ぼちぼち | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]

新年度が始まってぼちぼち新しい生活に慣れて来たところでしょうか?
どーもベースの近藤です。



さいかと小久保は卒業し、栗田と俺は絶賛学生中です。
つっても栗田は金曜日しか学校こないんで全然会うことがない...と思いきやこいつと最近しょっちゅう顔合わせてます。

{D3F9C57C-12E2-4CCA-A04F-96D6475872A4:01}
チャリンコ栗田



ここ最近就活だったりバンドだったりサークルの新歓だったりでアホみたいに忙しいけどかなり充実しております。



そんな中HIVEでは新しい試みとして次のライブで同期を取り入れられるように試行錯誤中です。
まだ全体の練習で試せてないのですが栗田と2人でスタジオに入ったところ



栗田が2人いる!!!



ってなりました。家でギター録音してZoom R8からマーシャルに繋いだのを流したんですけど、ただの生音ですね。
便利な世の中だまったく。



てことで次のライブは5/5こどもの日!!
新宿FNVに出させていただきます!
是非是非足をお運びください!
{788A6C1B-8779-40DF-8C3F-A36B13289F77:01}
レコーディングさいかwith小久保