見えないところこそ!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

畳の表替え施工で

畳を上げて

びっくりびっくりびっくりびっくり

隙間だらけでしたから

予想はつきましたが

綿ほこりが・・・

ちょっと

集めただけで

これだけありました

目に見えませんが

毎日生活する部屋ですから

表面だけではって

畳替えしたお客様は

掃除でき

喜んでくれてます照れ照れ

畳の下だけでなく

洋間のフリーリングの隙間

意外と汚れてて

ダニなど

和室より多いときも

あるらしいですよ

掃除の専門業者の方から

聞いたことがあります

見えないところ

この機会に

掃除されたは(笑)照れ照れ