和室の良さの再認識!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです

今回のお客様

現在は集合住宅の

5階で生活し

毎日の階段が

苦痛ってことで

買っちゃったって

2階を購入されましたびっくりびっくり

一部屋でこれだけの

枚数は今では

珍しくなってきましたが

仕上がりは

やっぱり

良かったですニヤリニヤリ

やっぱり

和室は良いって

再認識させられた

施工工事でした

ありがとうございました(笑)ニコニコニコニコニコニコ