近くのおすすめの店!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです。

昨日に続き

琵琶湖紀行で

ミシガン降りた後

ちょうどお昼時

ネット検索で

近くのおすすめの店で

ヒットしたお店に

行ってきました

狭い狭いお店で

おまけに店主一人で

待つこと1時間近く

最後は意地でまちました笑い泣き笑い泣き

名物トンテキと肉カレー

御飯少なめでも

ボリューム満点!

店主さんは

けっして愛想の良いと

言えないかも

しれませんが

ごちそうさま!

美味しかったですって!

声をかけると

にっこり

笑ってくれました

価格も安いし

ぜひ琵琶湖紀行では

よってください(笑)照れ照れ