琵琶湖紀行!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです。

先週末

行ってきました

琵琶湖照れ照れ

妻が懸賞で当たったらしく

何回も琵琶湖には

行ったことは

あるんですが

ミシガン乗船は

初めてで楽しんできました

ミシガンといえば

迫力満点すごいですよ

船内でのショーもあり

あっという間の90分

楽しかったですよ

僕も懸賞当選がきっかけでないと

乗らなかったとおもいますが

今回きっかけで

孫達に経験させたいって

感じさせられました

夢の時間

ありがとうございました(笑)ニヤリ