大集合\(^o^)/*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

こんにちは照れ


{291B6D9C-E4CD-4A56-BEB4-1D5B3335D054:01}



昨日は
今の現場でのとあるお祝いもかねて久しぶりの全員集合!!
なかなか会えない人たちもいるから
みんなとゆっくりご飯食べれて楽しかったー!!ゲラゲララブラブ


もう大所帯で騒がしいから声も枯れちゃうよね笑



その後は時期的にはちょいと早めの餅つき大会!ラブ


テンションあがったー(≧∇≦)

おもちをこねる人とのテンポ合わせが難しくてさ笑い泣き
結花と双子の息のあった連携見せたかったけど無理だった!笑


{1F0240AC-2F63-4ACE-8886-6862D62BDB35:01}


各コンビ素敵なパフォーマンス?を見せてくれましたゲラゲラ



夏はここで流しそうめんしたんだよね~

{6AE6613B-0DF5-4C1E-885C-52E72F1D3E03:01}



ほんとに月日が経つのが早くて笑い泣き

今年がもうすぐ終わっちゃうのは寂しい気持ちもありつつ、、、

年末年始も変わらず全力疾走で駆け抜けようと話してました\(^o^)/


たくさんの経験を共有して色んな感情と向き合いながらどんどん絆が深まっていくことが嬉しい

信頼関係があってこそ成り立つ現場だからね(°∀°)b 




素敵な空間を作ってくださるみなさんに感謝ですお願い
いい時間だったー!!






そして今、、、


{0222BC2B-1440-4DF6-80E2-82B464EDCA13:01}





キチャッター!(≧∇≦)