off day*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

こんばんはー!

twitterでほぼ毎日つぶやいてるかわりに
すっかりブログはご無沙汰になってしまいましたガーン

昔は1日に10回とかブログ更新してたのに…(((;꒪ꈊ꒪;)))


twitter
@hiura_maika

instagram
hiura_maika


ブログより更新してるので
ぜひフォローしてね(^ー^)ノ



今日はね!
すっごく楽しかったんだけど、
予防接種の跡がかゆくてかゆくて…笑



一緒に受けた他のみんなはもうほとんど跡もないのに
私は真っ赤に熱をもって腫れてて
公演終わるたびにかゆくて、くぅぅうー滝汗ってなってた!笑


保冷剤で冷やしたり、どうしようもないときは、冷酷な冷たさの手を持つメンバー達に冷やしてもらったりして乗り切りました!笑


明日にはおさまってるといいなぁ~ニコニコ



そんな予防接種を受けた日は
天気も良かったのでちょっくら目黒川沿いをお散歩しましたニコニコ

{73D0D801-5CF2-4B26-8F2C-607468226910:01}



雰囲気の素敵な公園があったから
カメラを借りて撮ってみたけど難しいね!
私はセンスがなさそう笑い泣き

{EC2B81D2-B93B-4F4E-A180-392220014B6C:01}


ここの公園のブランコがすっごく乗り心地良くてめっちゃ楽しかったおねがい

本当は芝生の上にゴロンと寝っ転がったりしたかったんだけど

なかなか子供たちでにぎわってる人気の公園だったので、
大人たちは引き上げました(笑







別の日のオフには
みんなで前々から約束していたスイーツビュッフェへ( ´ ▽ ` )ノin横浜ベイシェラトンホテル

{8B0F9946-23CC-47BB-8D28-7D6089764D3C:01}



予約すぐ埋まっちゃうから
2ヶ月前から予約してたんだー!!!


ケーキ、パイ、シュークリーム絶品スイーツから

多種類のフルーツ、フレッシュジュース、

サラダ、サンドウィッチ、クラムチャウダー、パンプキンスープなど軽食も豊富で!

{29EA9BAD-2F10-4203-8D84-1875DFCBC0A1:01}



ビュッフェでも一口サイズが多かったからたくさんの種類食べれたよ!チュー


でも私はへなちょこだったな!
誰よりも意気込んで誰よりも先にリタイアしてた…笑

マンホールのような胃の人たちをうらめしく見てました…ポーン


でも最後はみーんなぐったりだったから笑、
なんか無性に体を動かしたくなって
ボーリングへウシシ



{DCC9A308-5026-4F82-89E1-DAA4BCDC8823:01}



チーム戦で戦ったんだけどね、
もう接戦すぎて白熱の戦いだったよ(*^^*)


久々にやると燃えるね!!
でも腕が疲れちゃって次の日まで引きずったから
またボーリングはしばらくはいいや照れ




でも食べて笑ってリフレッシュできた楽しい休日になりました(^○^)