テニミュ♡*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまー!


今日も完全燃焼!

なんか今日はすっごくすっごく楽しくて…♡
帰りたくなかった( ;∀;)
終わって欲しくなかった(。-_-。)笑



こんなに胸いっぱいにさせてくれる環境にいれることに感謝です





ちょいと前の休みの日には
テニスの王子様のミュージカルを観劇してきた(๑′ᴗ‵๑)

{AFF7F31B-6C60-43BF-A174-C959939E2E09:01}



いや~、
楽しかったです!
純粋にイケメン男子たちにキャーキャー騒いでました(*゚▽゚*)笑

かなり動き回るし、体力勝負な演出なのに
みんなキレがあって歌もキレイで


見入ってしまいました(^^)


お世話になっている方が
出演されているので、
その方が登場するたびまたキャーって!笑




舞台からもらえるパワーはすごい。

観客と演者のおそろしいほどの熱量を交換しあってるあの空気感、
すっごく好きです❤︎



たくさん勉強になったー(^^)