9時間睡眠!*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひゃっほー!


{86963C85-FB1A-45EC-93D9-FEA0F7A1620C:01}


今日は午前中これでもかってくらい寝れた☺︎
寝すぎて首が痛いくらい(゚∀゚)笑



起きたらこんなに天気がいいんだもん!♡はっぴーー!



ネイルがてら
近くの母校青学で友達とランチする予定

久しぶりに校内入るぜ
知ってる先生いるといいなぁー♡





夜は舞台観に行くよー\(^o^)/


最近なんだかバタバタで余裕がなかったから
これから舞台や映画、本に触れていきたいと思ってる




あと、料理もねーーーーー


Mizukiさんのレシピ本、買ったの2ヶ月くらい前だけどまだ一度も作ってない

{E5E3C694-ED4C-415A-967B-01640058C455:01}


眺めてるだけでも楽しいんだけどね




もう5月も中盤だけど、
今月の目標を決めたの



ケガをしない!!








思えば先月は2回も顔から流血させたし笑
ドジで考えなしなところ改善しようと思いますm(__)m






暑いから水分しっかり取ろうねー!!