座右の銘*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほー

{ABD62DB4-A793-485F-93F4-B6BA1F27581B:01}


後ろの人顔変わっちゃった( ;∀;)笑

でもスタンプとったらもっと変な顔してるんだもん
触れないであげてくださいね(..◜ᴗ◝..)z





昨日は1日ムカムカ?イライラ?してて
その感情が雑な行動となって裏目に出て
携帯をトイレに落としました( ̄▽ ̄)



自分でも分かってたんだー、
今日の私って細かい所作とか仕草がぜんぜん魅力的じゃないなーって


なので自業自得なんです。






だがしかし携帯生きてた奇跡
ありがとうありがとう‼︎


携帯さん大切に扱わなくてごめんね>_<
苦しい思いさせたね
気をつけるから!!




今日ふとテレビをつけたらミス日本の人が言ってた、





辛い時こそ笑顔。








そうだ…!♡
難しいかもしれないけど
すっごく、大事なことだなと★



私の今年の座右の銘が決まりました(^^)