1日空けて*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

午前中たーっぷりぐーたらして
午後から行動開始!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}


SNSでお疲れ様メッセージたくさんいただきました!
ありがとうございました(*^o^*)


{7E2C5BEB-955E-4BF2-A105-2470A815DDFB:01}






日本に帰ってきてから
TGRのスタッフさんたちのメールに泣かせられました( ;∀;)
ずっと一緒に練習付き合ってくれてたスタッフのじゅえりちゃんは
辛い練習も近くで見てくれてたしサブフォーしたいって想いを知ってくれてたからこそ一緒に悔しんでくれたり、
初期のころからの私を知ってるヒロさん寺田さんも、この旅で仲良くなれた中谷さんも、嬉しい温かいメールをくれて感動してました(>_<)♡

{A84F3002-DCA5-4B69-84DC-4777EFAAAB9D:01}




そして、JOGLISの番組で出会ってマラソンを通して仲良くなれた大好きなお姉さまの浅利さんからいただいた言葉↓

苦しいレース展開、
悔しい結果。
そんな中でも、走り切れたことはすごいことだからね。
胸張っていいんだからね。

頑張ってきた自分を責めないこと。走れたことに感謝すること。支えてくれた家族や仲間に感謝すること。



すごく胸に響きました(/ _ ; )♡


本当マラソンて孤独なスポーツなようで、結局は周りのみなさんあってのわたしなんだなと感じてます。
みんなが応援してくれるから、わたしも走れるわけだし、やっぱり感謝の一言に尽きます(。-_-。){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}



ありがとうございました!







てか、フルマラソン4回も走ってるのに今までで1番筋肉痛苦しいよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif}あせる



実は来年もフルマラソン決まってるの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3573.gif}

また改めて報告させてもらうけど、
その大会は初めての地、大会だからとにかく楽しく楽しくランナー1人1人とおしゃべりできるくらいファンランでゴールしたいな(^.^)






明日は12時~HARASHIBU TV「ヒューヒューひうらーぶっ♡」の生放送の日!

ここでも、ホノルルでの動画やエピソードを盛りだくさんでお届けさせてもらいます~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/brighterday/27494.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/n-/n-344/1176184.gif}


ぜひぜひ見てね♡♡