完走!!*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

応援のお言葉ありがとうございました♡


ホノルルマラソン

ゴールしましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







スタート前(*^^*)
{B99AF836-F732-4161-8848-CB42C489F6A8:01}





TBSさんの番組の収録をして


{9412498B-91EB-4D59-9936-7ABD982A2C6F:01}







緊張する間もなく、
スタートо(ж>▽<)y ☆


スタートの時からけっこうな雨が降っていて
いつかやむだろう

と思っていたら


えっ
最後まで止まなかったヽ(゜▽、゜)ノ





むしろ、
なかなか強い風と一緒に
嵐みたいに吹き上げたりとかして

地面はほとんど水たまりだから
水たまりの上を走るって感じで



暑さ対策バッチリでいったのに
一回も暑いと感じる瞬間もなくゴールしました(^▽^;)





そして、、、、タイムは、、、





4時間35分m(__)m


またもやサブフォーならず!でしたm(__)m




私の敗因は、
寒さでお腹をくだしてしまったこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qk/qk1h1t0-metyqkutyqsuk1/476.gif}

15キロ~35キロまで
辛くて辛くて思うような走りが全く出来ませんでした(--;)
トイレにも2回も行ってしまいましたm(__)m





サブフォーに向けて
納得行くまで練習してきたから

サブフォーできなかったことは
悔しいし、応援してくれたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが。゚(T^T)゚。




今までの4回のフルマラソンで
1番苦しいレースでした。(´д`lll) 

それでも、
沿道の声援や
ランナーさんからのお声がけや
ハワイの虹、景色に

何度も励まされ


ほんっとうに助けられました!!!!





ハワイの虹凄かったんだよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif}




それから
やっぱり、峠走の練習をあれだけやっていたからか



ダイヤモンドヘッドの坂道は
気づかないまま終わっていました(笑)

練習しといてよかったv(^-^)v





そんな感じで
なかなか壮絶なホノルルマラソンだったのですが、


まいかさんも想像以上に壮絶なゴールをしたみたいで、、、(^^;;




それはまいちゃんの記事で見てください(^^)





ひとまず終わってホッとしています!

応援本当に
ありがとうございました♡