すごい!&belle★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

なんかamebloの機能が変わってるーきらきら!!


文字色変えれたりにか
サイズ大きくできるへらへら!ピンクグラ!ピンクグラ


リンクも挿入できるしもうパソコンからじゃなくてもスマホで全部できちゃうね(*^▽^*)



いつもはパソコンから更新できるタイミングや気まぐれで、リンク貼ったりしてたけど、


これからはいつでもオススメなものは貼ってくようにするねー(*゚▽゚)ノ




なんかちょっとした手間だけで今までよりももっと読み応えのあるブログにできそうな気がする!にこって気がしたニコハート





もっとブログ楽しくなりそぉ~*\(^o^)/*






さっそくちょっと前だけど
私の髪の救世主というか駆け込み寺なものすごいトリートメントをしてもらえるbelleに行ってきたー*\(^o^)/*








担当の若林さん♡




ここのトリートメントに出会えて本当に良かったと思ってる(ノ´▽`)ノ

時間をかけてすんごく丁寧にやってくれるから髪の毛が喜んでるのが分かるんだよねラブきらきら


私の髪に合ってるんだと思う!

持ちも良いし♡





そのままサラサラヘアでゆいかと合流したらゆいかにも
舞花の髪キレイ~!って珍しく褒めてもらえた(≧∇≦)ハート







TBSでテツコデラックスさんからパワーが出てる気がしたから
とりあえず記念撮影心笑





パワー注入できたかな?ニコ笑
heheaa








それでは
さようなら~!