舞台鑑賞☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

撮影で仲良くなったモデルのみんなで、



萬波さんの出演する舞台

BACK ATTACKERS ローテーション5きらきら!!








見に行ってきました~にへvおんぷ




いや~めっちゃ笑った~ラブ目

てかここまでコメディとは!!!!



こういうコメディな舞台
初めて見るけど、


見終わったあと、
スッゴいさっぱりした気持ちになって
笑顔が自然にこぼれる感じ?ラブ


みんなで
あのシーンヤバかったよね~
なんて話ながら
帰り道ももりあがったょにへv

ほんと良いもの見せてもらったなぁ
ハート



コメディで笑いを取るのって
めちゃめちゃ難しいと思うんだけど


あんだけお客さんたちが笑いで一体化する感じキャッ☆
客ながらに気持ちよかったーラブハート





最後、萬波さんと明石さんを囲んで

えりこ、みほちゃん、だんくん、れんくんときらきら!!










楽しい時間でしたっ
ありがとうあげにこ





ブレッブレですみません笑




出演者のみなさん
千秋楽
お疲れ様でした~ヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!きらきら!!