浅ラン♪♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日のJOGLIS放送聞いてくれたみなさんハート
Twitterでもたくさん、
メッセージなどなどありがとうございましたキャッ☆ハート





そして今日は放送後、


初めて「浅ラン」にも参加させていただきやしたっ上げ上げ(*'∀`*)v










日曜の朝からみなさんで集まって
浅利さんとゆっくり楽しく皇居一周する会ですラブおんぷ





いつもTGRで走ったり、友だちと走ったり、1人で走ったりな私は


初めて会った方々と
おしゃべりしながらランニングっていうのが
とても新鮮で(*'∀`*)vきらきら!!



ましてや男性が多いものだから
いつもと違いすぎて
あっという間の皇居一周だったー笑



浅利さんの真似して
同じ人とばかり喋るのではなくて

なるべくたくさんの方とお話しながら走れるようにするんだけども、

今回お話させてもらった方では





いつかホノルル完走してワイキキでウクレレひくのが夢だって方や笑←ほんとにウクレレの練習もしてるんだってキャッ☆!!


船橋からきてる浅ラン初参加の方や


同じくサブ4を目指している方や


もうフルは10回は走ったよって方や


JOGLIS RUN GIRLS結成当初から番組聞いてて
平日メンバーにも全員会ったことがあるよ!という方までヘ(゚∀゚*)ノ




色んなお話が聞けて、
たくさんスキンシップとれて
楽しい時間でした上げ上げキャハハ




工事終わったばかりの
桜田門の中でえへーきらきら!!










それとみなさんにもたくさん
ひうLOVEしてもらって
嬉しかったきゃはっ♪LOVEてへ




次回の浅ランはお台場になるかもな予定らしいですょ上げ上げニヘ

スケジュールが合う限り私も参加しますっ!!ハート



予約などもいらないから
少しでも興味ある方は
いっしょに参加しましょーぜはーと




てなわけで
浅利さん誘ってくれてありがとうございますたハートハートハート