ひうラップ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


久しぶりに披露してきました(´∀`)笑


「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」ほし



ひうら姉妹のレポート!
今日もヒヤヒヤさせたリスナーさん!♥笑
Twitterで温かいメッセージたくさんありがとうございましたー\(*T▽T*)/




今日は毎回恒例のファッションチェックを

ひうloveなひうラップでお届けしようということで、
ラップに乗せてお伝えしました心





すると大大大反響をいただきました!!←チョット盛りましたニコ


そうです!
たくさんの方からファッションが全く分からないという声をいただきましたーーーー心笑






ということでお約束通り写真を載せます!





フリンジトップスをポイントにしたウェアーコーデにこほし





浅利さんにもカタツムリしか覚えてないよー!笑って言われたニコアハハ







しかし!ピンクグラ
思ってた以上に好評だったのでaa笑



次回もひうラップ作ってきちゃおーかなーなんてaaaa




そして今日もリポート中私達にひうラーブ!や浅リラーックス!って合言葉かけてくれたランナーさんたちがいて

ひうlove感じれましたきらきらてへ
ありがとうcandy☆







このあと私は今から撮影なんだけど

結花は浅ラン参加してるので、
きっとみんなに生ひうラップ披露してんじゃないかな?笑







浅ラン次回こそ出たい…crycry









んなわけで私はスタジオに移動しまーす(*'∀`*)v
またねんキス