ぶいぶい★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日家の整理してたら
ママのイケイケ時代の写真がでてきたー(*^ー^)ノ










22、3の時らしい!
今のうちらよりも若い!!ぱやぁ~

驚きえ゛!~~


海外旅行いっぱい行ってたらしいーポッ

昔ぶいぶい言わせてた時(ママいわく)の銀座のお決まりのカフエにもこの前連れてってもらったり心



ママの歴史を知れるの楽しい(ノ´▽`)ノ




最近ではどんとん美に貪欲になってて小顔矯正行ったり、ヘッドスパ行ったり、ちょっと怪しげな呪文にハマッてたり笑、友達としょっちゅう飲み会開いてヨッパ食いして体重太ってジムでもがき…笑

子育て後の人生を謳歌してて

素敵な人生の歩み方をしてるなーって我が娘ながらに思うぜニコおんぷ



心は少女のまんまなのがママの魅力♡



今までの分これからいっぱい親孝行しなくっちゃと思う今日この頃でこざんす( ´ ▽ ` )ノ





さーて(´∀`)
次の予定まで時間空いちゃったキス

何しまヒョジーッ