ラストシンデレラ&芋さんLive☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはよう投げKISSおんぷ


昨日寝る前
やーっとラストシンデレラ最終回みたーっラブ目!!


今さら感半端ないですがわらい




おかげで
キュンキュンしちゃって
なかなか寝付けなかったわ~ラブ

単純な私
夢にラストシンデレラのキャストさんたち出てきて
自分も美容院で働いてるちょい役って設定の夢みた!!!わらい



どんだけ影響されてんねんぱやぁ~

しかも主役じゃなくて
ちょい役ってゆうね苦笑汗



夢なんだから
主役でもいいじゃないかーにへvて話ハート



あー
久々にヒットなドラマだったなぁはーと


篠原涼子さん美しすぎるラブ目ハート

このドラマでますます好きになりましたぺこハート







さて(´∀`)つ■
今日は盛り沢山な1日だけど




夜に
とーっても楽しみなことが待ってるんどぇす!!







何かというと上げ上げ上げ上げ上げ上げキャッ☆





ででんっ!!(*'∀`*)v







芋さんの単独Liveハート


この前の舞台で共演させてもらった
芋洗坂係長の歌とダンスのLiveだょーきらきら!!きらきら!!



どんなジャンルでも踊りこなす芋さんニヘ
打ち上げでカラオケ行ったときは
安全地帯歌ってとお願いして、

あまりの上手さに
惚れそうになるという事件も!キャハハ笑





舞台メンバーに久しぶりに会えるのも嬉しいょ上げ上げえへー


今日も頑張ろう好きらきら!!