戦利品〜♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

選挙行ってきたぜーぺこおんぷ


選挙が自分の小学校だから
行くたびにものすごく懐かしい気持ちになるえへー

先生たち元気かな~(*´・ω・`)ハートハート





この前ね♪
SAMPLEセールはしごしたのうまー!おんぷ


そこでの戦利品ハート



これから使える
夏服ゲットしてきたぞーキャハハ!!




BORNYきらきら!!きらきら!!
















UngridLOVE








↑これ写真より
着たら100倍可愛いきゃはっ♪LOVE




MURUAハート







他にもスナイデルのSAMPLEセールで
トップスやサンダルゲットしたんだけど



撮った写真が下手っぴすぎて
なんか可愛さ半減してるから苦笑汗
載せたくない笑




また着たらアップするねハート




買い物してて
ゆいリゾート服がほんとに好きだと
再確認しました好きらきら!!


楽ちんで可愛いんだもんねにこ
まいっちゃうよぱやぁ~LOVELOVE



早く着たいな~おんぷ