KEILIN GIRLS★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

最近自転車と縁の深い私♡




JSPORTSの自転車担当みたいになってる?!ポッハート


今日はプロの競輪選手になるための日本競輪学校へ1日潜入取材に行って来ましたー(ノ´▽`)ノ





この学校を卒業して今はプロとして活躍してる重光啓代選手にナビゲートしてもらいながらにこひらめき電球






重光選手気さくで優しくて1日通してちょー仲良くなっちゃったaaてへ



この学校の色んな紹介をしてもらったり実際の訓練を体験させてもらったんだけど…




もーね、まぢ心臓が震えた((((╭( з̀ㅂз́)╯




鬼の訓練だね( *°ー°* )笑



逃げ場がないとはこのことよニコ



今思い返してもあの時は精神的に追い詰められたなー(,,ºΔº,,*)笑笑




でも重光選手がまた褒め上手でaaパー



調子に乗って天狗になっては次の訓練で玉砕チーンcryみたいなパターンを続けてましたてへ








そして最後は!!


あの長澤まさみさんとかがやってるCMでも見たことのある333バンクで重光選手と超ハンデ競争にこ!ピンクグラ!ピンクグラ









あの傾斜一度生で実際に登って見たかったんだーきらきら心
超怖いよ!
ちょっと気抜いたらそのまま落ちちゃいそうなくらい急傾斜ぱやぁ~汗
ありゃ危険だね汗





プロの競輪選手はあの傾斜を猛スピードで走ってるのかと思うとやっぱ選びぬかれた人ぢゃなきゃ無理なんだろうなって思ったよポッ




私は一番傾斜のゆるいとこでaa







結果はJSPORTSの放送見てね!ハート
かなり実の濃い内容になってるはずラブ



あっあとね初めて生タヌキ見たのーきらきら!ピンクグラ!ピンクグラ
うちらの撮影中普通にトコトコ通りすぎてったの!!
あれは感動したなー(´∀`)
可愛いタヌキだった♡



自然いっぱい虫いっぱいで
手のひらサイズの蛾や大きなヘビ、この季節に尋常じゃないトンボの数などなど、なかなか東京育ちの私には刺激的な場所でした(^O^)/ハート


貴重な体験が出来たなーにか




重光選手をはじめ協力してくださった学校のみなさん、
JSPORTSスタッフのみなさん、
ありがとうございましたーcandy☆ハート




すでに腕と太ももがガクプルです( ̄▽+ ̄*)
明日の筋肉痛がこわーいぱやぁ~汗汗