人狼ゲーム★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

人狼ゲームって知ってる?!くま


今TVとかでもやってる心理ゲームなんだけど!



この前初めてやってめっちゃハマったヘ(゚∀゚*)ノ



人狼(鬼)と市民に分かれて戦うゲーム!みんな誰が誰だかわからないから市民は協力して人狼を見つけなきゃいけないのにこ



だから人狼は終始ウソをつき続けなきゃいけないわけぱやぁ~




もーね、
白熱しすぎるとけっこうメンタルやられるくらいダメージでかいのポッ笑





ほんとに人狼じゃないのにお前人狼だろ?!ってみんなから疑われて消されちゃったり

この人が人狼なわけない!って人がめっちゃナイス演技で実は人狼だったりニコニコ




もう誰を信じたらいいんだー!!!って笑


はじめは人間不信になりかけたぱやぁ~笑




このゲーム私には向いてない!って参戦拒否してたくらい!




でも何度かやってくうちに慣れてきてめっちゃ楽しくなってきたaaおんぷアハハ



ただ私は下手くそ呼ばわりですよぱやぁ~笑
鈍感すぎだとか演技がウソ臭いとかさんざん言われたなーポッ笑



早くリベンジしたい!!




検索したら詳しいルール出てくるし、アプリとかもあるみたいだから
興味あったらみんなもやってみてーニコ心