感情移入☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまーかおハート



今、読み終わった本がね

ほんっっっとーに悲しくてやるせなくて悲しくて悲しくて

感情移入を得意とするゆいは




気持ち悪がられるほど泣いて嗚咽して、
読み終わった今もまだ心がザワザワしてて落ち着かないけぃダッシュ!


こんな残酷な人生ってあるの!?むっ


って気づいたら声に出して言っちゃってたもんね笑




おばあちゃんと孫息子のキズナも、ヤバい汗

おばあちゃん優しすぎて
でもその優しさがまた涙を誘うんだよな~はぁダッシュ!




すっごーく
読みごたえある1冊きらきら!!

正直かなり疲れたけどけぃ



こんなお話を書ける
筆者さんを心底尊敬しますえへきらきら!!



母いわく
平岩弓枝さんはこんな感じの作品多いみたい上げ上げ


ミステリーばっか読んでるゆいには
新境地だょ(´∀`)つ■ダッシュ!









女のそろばん
平岩弓枝



心のザワザワが落ち着いて覚悟ついたら、他の作品もよんでみよーえへえへえへ