シーパラ!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前ね!
幼稚園ぶりに八景島シーパラダイスに地元の友達と行ってきたーcandy☆


宇井ちゃんがおもしろいよ心ってオススメしてくれて(ノ´▽`)ノ



八景島駅降りて、すぐのとこで潮干狩りやっててめっちゃめちゃ惹かれたけどニコハート


マキシワンピだったし何の準備もしてなかったから諦めて
水族館へ!心







大人になるにつれて水族館が好きになってるハート



通じ合ってる2人を激写!



ホントに会話してるみたいにこ

子供ってすごいよね♡
純粋って素敵(´∀`)




イルカショー見たり



サービス精神旺盛なカメに注目してみたり



幻想的なクラゲに感動したり




念願だったヒトデ触ったり








BBQもできるんだよーキス






うん、ガラガラ。笑





こういうアミューズメントパークって混まないのもいいけどガラガラすぎるのもちょっと寂しいもんだねニコハート






でも自然もいっぱいだったしリフレッシュできたー心




次は潮干狩りだなaaチョキ