とどけー!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

アフリカ支援のチャリティ駅伝「RUN FOR AFRICA」!!


みんなで走行距離52.15キロ!
順位は206チーム中23位という思ってた以上の好成績を残せましたにこ




舞花はアンカー走ったよ♡




みんなにすごい!って言われたい一心で最後はまぢがむしゃらに吐きそうになるくらいダッシュしたヘ(゚∀゚*)ノハート







ゴールで仲間たちが迎え入れてくれて涙!感動ヽ(;▽;)ノ心心







ほとんど初めましてのみんなだったけど
一気に距離縮まって団結して最高のチームワークだったんぢゃないかな!きらきら







やっぱ駅伝て最高!心

タスキを繋げるってなんかいいよねポッ


コースの最後の直線はどんなにつらくてもみんなタスキをギュッと握りしめて最後の力を振り絞って次の人にしっかり確実に届けきる。




そこには色んなドラマもあるだろうし
タスキを繋ぐ場所にはエネルギーが満ち溢れて気がする!



私そのドラマ勝手に妄想したりするの大好きだから
見てるだけで泣けてきちゃうもんへらへら汗



前の人に向けられた真っ直ぐな目がかっこいいんだよなーキス






開会式きらきら








たくさんの方に声かけていただきました!にこ




私も声かれるほど走ってるみんなを応援出来たのも楽しかったし!
自分が走ってる最中も勇気出してランナーさんに声かけてコミュニケーション取れてなんだかそれも新鮮で楽しかったなニコちゃん






マラソンを通して
こんだけのパワーとエネルギーと笑顔が集まって
世界が繋がるって素敵!ホントに!






マラソンってそういう魅力があるよね音符



私自身もたくさんのパワーがもらえた気がするよaa!ピンクグラ



想像以上に負けず嫌い発揮してキャパ以上のスピード出したもんだから体はさっそく正直ですが( ̄▽+ ̄*)ハートボロボロ




ほんとーに楽しかったラブ



もっともっと駅伝でたい!にか心





声かけてくれたカトリエありがとー!ピンクグラ!ピンクグラ(*'∀`*)v