オフの日make☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

箱根駅伝みたぁー!?むっ



もうほんっと心臓ビンビンするほど
はまってしまったょ眠い汗


まぢ感動えへためいき



日体大の優勝ももちろんだけど、

明治大学の9区から10区のフラフラでタスキ渡すとこもだし、
上武大学の9区から10区のギリギリタスキつながったシーンもそうだし

ゴール目前の
帝京と早稲田のデッドヒートなんて
まぢ痺れましたわ~むっ汗

あのシーン、チラチラダッシュって名付けた笑



喜ぶチームもあれば
悔し涙のチームもあって
今年も感動シーン満載だったLOVE



みんなお疲れ様でしたービックリニヘきらきら!!きらきら!!




ゆいたちも軽くrunしてきて音符

寒いけど久しぶりの外でのrun
楽しかったニヘLOVE




お正月あまりメークしてないんだけど、
外に出るなら日差し対策もしなきゃで




エテュセのbbクリーム&パウダーだけつけてきらきら!!














エテュセのbbクリームのテクステャーが大好きで
ママも愛用中なのニヘLOVE








ファンデ塗ってます感なく
カバーしてくれる(*'∀`*)vきらきら!!


オフの日はだいたいこんな感じ~にへv










眉毛薄いから
アイブロウもマストだょ苦笑汗



家族揃って
愛用中~ニヘきらきら!!きらきら!!



今日の夜は家でゆっくりする予定えへー

みんなはどんなお正月を過ごしてる!?ハート