がんばれー!!!!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはよー(ノ´▽`)ノ








本日も樋浦家は箱根駅伝に食いついますうまー!心


昨日は家族ぐるみの幼なじみたち2家族で新年会して
盛り上がりすぎてまたまた二日酔いの我が家ですがぱやぁ~ハート



舞なんて7時に起きて、
ちゃんとスタート前にやってた昨日のハイライト、監督のインタビューとか見て予習復習してたからね!笑



ネットでも調べまくって
注目選手checkしたし(・∀・)/


ホント今年はよりいっそう箱根駅伝にハマってるわー(*^.^*)

自分もマラソン始めたから、かなり興味津々になってるにこハート


そんでそんで
母校の青学がここ何年か毎年出てて
すごい頑張ってくれてるから
めっちゃ楽しいし応援したいのーポッハート



8区で区間賞とった高橋くん!(´∀`)








青学は今9位!!


アンカーには出岐くんが待ってるし、
まだまだどうなるかは分からないぞきらきらきらきら



9区か10区でうちらも沿道に応援行ってくる!顔




フレッシュグリーン青学!ピンクグラ!ピンクグラ
最後まで突っ走れーヾ(@^▽^@)ノ