私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

朝起きたとき
すっっっごいカジュアルにしたい気分だったのにへv汗



で選ばれた服たちがこれーニヘ














コート→ships

トレーナー→MiiA

パギンス→MURUA

ブーツ→OZOC

bag→MURUA















ね!カジュアルでしょ(*'∀`*)v


とにかくノンストレスで仕事行きたかったの苦笑汗


でもちょいとカジュアルにしすぎたかなsei
せめてヒールにすればよかったと
後悔えへハート



でも撮影巻きで終わったから

一旦家帰れるのー\(^^)/音符





ちょーどいい着替えよ上げ上げニヘ

明日はイブだね?
みんな何するのかな~えへーLOVE