変身特集!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

にゃひひハート


仕事柄!普段できない色んなヘアメイクをしてもらうんだけどテヘッ



最近新しいデジカメを迎え入れるため

写真を大整理してたら


過去のものけっこう出てきたから
いくつかババッと載せてみまーす!(^.^)





ヘアーショーのゲストで出させてもらったときのひらめき電球



ミッキーマウス系ミッキー








ヘアもメイクも衣裳もぜーんぶ派手派手だったなぁらぶ1

カラーメイクは普段自分はやらないから

すごい楽しいおんぷ










ウェディングドレスシリーズニコちゃん

TBS「アジアンエース」のドレス対決おんぷ












ウエディングドレス着させてもらうのすっごい好き!!

自分の本番の日を想像して一人妄想タイムはお決まりだょねにゃGOOD笑ワラ








PV撮影で!リボン






蛍光カラーのボブウィッグに挑戦(´∀`)つ■GOOD






照明が暗いクラブでの撮影だから
めちゃめちゃ髪の毛光るんだよ~








作品撮りできらきらハート


ほぼ目の回り真っ黒ハート



面白いしたまつげをつけましたにへv











続く!!