ワンピース!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

マツエクにしてからナチュラルmakeにハマってますラブ心






ライナーなし、シャドーうすめでマスカラちょちょん音符



周りからは賛否両論だけど
私的には気に入ってるニヘてへ






今日仕事前に友達と映画見よってなって(ノ´▽`)ノ


舞は「今日、恋をはじめます」が見たかったけど、
じゃんけんで負けて笑ワラ


「ワンピース」観たのーヘ(゚∀゚*)ノ





舞、漫画もアニメも見たことなかったからついていけるか心配だったけどハートハート






めっちゃ楽しかったにこ!ピンクグラ!ピンクグラ




てかサンジかっこいいねー心心きらきら
顔だけだったらゾロなんだけど、
サンジみたいなおもしろくて女子に優しいイケメンいないかなー(´∀`)笑


女子的にはロビンになりたいハート!2アハハ
頭いいよねにへvにへv



世間的にはかなーり遅めのワンピースブームがきそう!!



さっそく漫画読んでみよーっとラブきらきら





これから仕事でお世話になってる方々と忘年会~≧(´▽`)≦