カイルア〜ビーチ編〜☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

カイルアといったら!



ビーチ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:09



photo:16



photo:02



photo:03



photo:04






初めてハワイ来てから
この海、砂のキレイさに
すっかり虜になっちゃった[みんな:05][みんな:06]



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





前回、前々回来た時は
ちょっと曇っててたまに雨も降っちゃう天気だったんだけど


今回のカイルアはほんとお天気に恵まれて[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


さいっこうの
ビーチ日和だったんだ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ただ、風強くて波も高い[みんな:13]


photo:10



photo:11






それがまたゆい好みやで~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]




足だけ浸かるつもりが
結局
洋服脱ぎ捨てて本気モード[みんな:18][みんな:19]


ガチで波と戦って来たよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]









いっぱい海水飲んで
頭のてっぺんまでびしょびしょ[みんな:23][みんな:24]





予定と違うけど
楽しかったから問題ないっしょ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




photo:12



photo:13



photo:14



photo:15







ハワイで1番好きなビーチ[みんな:28]

ホノルル行ったら絶対いってみてね[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



photo:17







ハワイについての質問はまたまとめてお返事するね[みんな:32][みんな:33]