KO・GA・O★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日はホノルルマラソン前最後のTGR公式練習ラブ心






やはり女子が集まると
キャッキャしながらあっという間の皇居一周!!ポッ




撮影やムービー撮りながらの


事務所移動して細かな打ち合わせjハート










ここでもホノルルが楽しみすぎてみんなワクワクそわそわしてたょーにへv笑




途中、調子乗りすぎるとスタッフさんに脅かされながらもハート



ホノルルでの自由時間が少ないなか

みんなでここ行こうね~とかあれ食べたい!ピンクグラとかばっかり

マラソンのこと忘れてた?!( ̄▽+ ̄*)笑




何はともあれ
とにかくみんな無事に完走できますよーに!!心心(←ここ一番大事ぱやぁ~笑)



TGRの前には
猪瀬さんのもとへ~


Qpuで小顔矯正してもらいまひた(・∀・)






頬骨の位置がそんなに変わってない!って言われたょaa!ピンクグラ

うれしきらきら


こうやって定着してくると
通ってるかいあるょ(〃∇〃)心心


Qpuがやみつきになる理由の1つでね、
終わったあと毎回やるんだけど
両手で顔を覆うのねポッ


触った感覚が施術前と全然違うのっ!!

膨らみ具合もフェイスラインのところもきらきらj


あの感動がたまらなくて(´∀`)


ホント整形級だょぱやぁ~GOOD

うししaa心


ハート小顔矯正サロンQpuハート

[住所] 東京都港区六本木7-17-14 六本木コーポ303

[地図] http://goo.gl/maps/X5GW8

営業時間 月~日  14:00-23:00

料金 7000円(施術時間約20分)


予約はここからいえー
ukinose@gmail.com







そんな今日の夜はMARC JACOBSのpartyへ招待してもらっているので、
美容院にいってhairをメンテナンスしてもらってきます(*'∀`*)v!ピンクグラ



午前中は部屋の大掃除やーヾ( ´ー`)