最後の会議☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほーにこ


渋谷めっちゃ雨降ってきたよ~苦笑汗

バカにされながらも
昼間から傘を抱えて移動してたから

突然の雨にもバッチリかお2上げ上げ




みんなは大丈夫かぃ!?かお







今日はね
ホノルル前最後の
TGR公式練習会だったのハート


コーチと皇居1周走ってハート

最後の質問大会してLOVE




そのあとは事務所に移動して
全体会議上げ上げニヘ











1人ずつハワイでのスケジュールが配られ

まるで遠足行くみたいな気持ちになって
みんなで会議してても
遠足前のわくわく感みたいなのが楽しかったキャハハハート






スケジュール表の自由時間の部分をみんなぐるぐる色ペンで強調して笑

前は少人数でいって
それはそれで充実感満載で楽しかったんだけど
今回はモデルもスタッフも大人数だからこりゃまた賑やかで
たのしそうなり~\(^^)/音符




用意するものもあるから
そろそろ準備はじめないとなハート



ホノルルマラソンで見かけたら
声かけてね~seiきらきら!!









投げKISSLOVE