晩酌♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはょケアベア ピンク寒いぜー


がーん!(´Д`;)なことにあ゛ぁ゛っ

更新されてなかった昨日の記事意外汗

右下矢印右下矢印右下矢印





ゆいは昼間走ったから
まいちゃんのランニングに
チャリで伴走してきたよ~かおLOVE



で夜は晩酌~キャッ☆ハート②











ワインが買ってあったから
ワインに合うおつまみと一緒にキャハハきらきら!!




今日実はじぃちゃんばぁちゃんの
結婚52年記念日なのニヘLOVELOVE


ささやかながらパーティーしましたsei音符



58年てすごいよね意外ハートハート




ケンカもたくさんするけど
いつまでも仲良くいてもらいたいですにこハート



じじばばはーと
結婚記念日おめでとう好ハート②












これからも末永くお幸せに投げKISSハート



かんぱーい好きらきら



右下矢印右下矢印右下矢印

軽く飲むつもりがゆいにしてはけっこう進んでしまい今日いいかんぢに二日酔いです(  ゚ ▽ ゚ ;)てへ