SHEINAR★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前この3人と行ったポッ心







きらきら「SHEINAR」2013 S/S collectionきらきら
に行ってきたよーにへvおんぷ







SHEINARの服はシンプルなんだけど、

そのシンプルの中にSHEINAR色が必ずあって

そのさりげないこだわりやちょっとしたdetailのオシャレさに毎回感動&魅了されるのきらきらきらきら






20代の私からしたら、
ちょうど今の気分の洋服だったり、
ちょっと大人っぽくしたいなって時に着たい服だったり
Theシンプルでまとめたい時だったり


どんなシチュエーションにも合わせられるブランド(*'∀`*)vきらきらきらきら




30代になっても40代になっても着たいって思うような魅力があるんだょねにこ!ピンクグラ!ピンクグラ
















シンプルだからこそ

自分色が出せるし
飽きずに使えるからずっと好きなんだよなーきらきらハート








届いたらまたたくさんコーデでUPしていくよー(・∀・)チョキ



大好きなSHEINARデザイナーのみーくんとラブハートハート






ほしSHEINARほし要チェックだよ(*^ー^)ノ