ゆいか私服!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ふぐ美味しかったぜーハート②

家族親戚みんなが笑ってるのって
ほんとに幸せラブあげ




昨日に続き最高にHappy timeでしたっニコちゃんハート




では
この前の私服あげ投げKISS


















シャツコート→fig&viper

ロンT→moussy

ショーパン→jouetie

bag→SMIRNASLI

ブーツ→MiiA






Figのロングの羽織は
袖がパフっぽくなってるとこが可愛いハート








ロングの羽織って
とても好きにこ可愛くない!?にへv




そしてSMIRNASLIでゲトッた
ホワイトチェーンbagニコちゃん









暗い色の服を着がちなこの季節だからこそbagは明るい色らぶ2音符









ほんとシンプル大好きキャハハふふ?




今日夜めちゃめちゃ寒くなっちゃったねあ゛ぁ゛っ



もうすでに
南国に逃亡したい欲ハンパないょ(*'∀`*)v


水着で海水浴したいなぁハートハートハートじゅる・・





なんて
言う前に今日も走らなきゃあげ

夜runいってきます!!えへー