MAME beauty★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前初めて顔脱毛に行ってきたのーにこ


二回目のMAME beauty心




私の周りに行ってる友達何人かいて
だいたいの子がMAMEで脱毛してて顔ひらめき電球


顔脱毛すると透明感出て陽の顔になるからオススメだよー(^^)って言われたから


私も陽の顔になりたいしずっとやろうって思ってたの笑



痛いのかなーとかちょっと不安もあり
楽しみでもあり
ドキワクだったんだけど


すっごい良かったよッッきらきら心



肌触りめっちゃツルツル~きらきら!ピンクグラ!ピンクグラ





自分のお肌ぢゃないみたいで感動したょ(〃∇〃)笑きらきら


明るくなった!!ラブ




お化粧ノリもいつもと違うのぱやぁ~!ピンクグラ




薄づきのパウダーしかつけてないのに
きめ細やかな仕上がりになったハート


ホントびっくりだよお~心



そんなに顔の産毛が濃くない私でも
一目瞭然に変わるくらいだから
顔の産毛ってホント天敵だねーaaaa



定期的に顔脱毛続ければ
毛穴もひきしまって肌が生まれ変わってくみたいだから!

痛くないし続けよーと思うニヘ!ピンクグラ




こんなにいいのなんで気づかなかったんだろポッ
もっと早くやってれば良かったよー(_ _。)



MAME全身脱毛もあるし、
露出しない今の時期利用して全身脱毛もしようかなーにへv


昔家の近くのクリニックで脱毛して肌が荒れちゃった痛い思い出があるから
全身脱毛も躊躇してたけど(-_-;)





MAMEの先生もスタッフさんもホントぃぃ人でさ(・∀・)
どんなに質問しても納得いくまで説明してくれるし分かりやすいから安心なんだもんにこ!ピンクグラ


安心させてくれるとかそういうのって大事だよね(´∀`)




しかも初回の脇脱毛が500円とかだょ!
医療レーザーでこんなに安いの奇跡きらきら


安すぎて不安になっちゃうけど、
ここならまったく問題なしだね!




ぃぃサロンに出会えたー心心




これから地元帰って
ふぐ!食べます!(^.^)


家族や親戚が集まっててラブ

ふぐ食べたいから参入するよー笑









ふぐに浮かれてる女ハートハート