ほんこわ撮影オフショット★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

にゃほーにへv心

撮影終わったよーう(ノ´▽`)ノ


昨日からの興奮が今でも続いてるみたいで
今は意外に眠くないポッ!ピンクグラ



朝の眠さは壮絶だったなぁぁ


ゆいかはオフだったんだけど
起きれるか心配だったからにへv
一緒に目覚ましかけてもらって

寝ぼけてたのか怒鳴りに近い大声で起こしてもらえたaaチョキてへ




では心昨日から公開された映画の撮影中のオフショットだよーんニヘきらきら


第5怖の「悪魔の宝刀」心




五木まいかと神刀ゆいかって役名(・∀・)


ゆいかの家にまいかが現れてから一家が崩壊していくのお~






まいかが変身しちゃうシーンえ゛!








まいかに刀で切られた後の血だらけゆいかひらめき電球




ゆいかも変身!ピンクグラ













まいかの顔怖すぎて


休憩中のんびりお弁当食べてても
みんなにビビられてたなぁ顔4顔4笑











他の話のおばけさんとも
会う機会がありましたラブ










ロケ場所になったケフィアの会社のみなさんにサイン書かせてもらったょにこ






昨日の舞台挨拶に来てくれたみんなの感想を聞いたら、
全員が「他の話は怖かったけど、舞花結花はおもしろすぎた!!!!ぱやぁ~きらきら
って、、、(・∀・)j





あの、全然笑わせたつもりはないんですけど、、、( ̄▽+ ̄*)




超真剣に、初めての演技をがむしゃらにやってたつもりなんだけどなぁニコニコあせる




会場内はホラーと思えないほど
笑いに包まれてたよポッハートハート


私のことを知らない人たちも笑ってたから
もはやこれはコメディなのか?!
と疑いたくなるほどぱやぁ~笑笑



私的には
怖がりの家族や友達が見終わったあとhappyな笑顔で出迎えてくれたから
結果オーライかな(*^ー^)ノ



いろいろな意味で忘れられない作品になりました心心ハート