make!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

コメントにもらってた
party用のmakeハート


これはcollection行った時のにこきらきら





いつもより濃いめ(*'∀`*)v

普段と一番違うのはまつ毛とlipかなおんぷ

まつげゎDiamond Lashのセクシーeyeきらきら




最初につけまつげだけをビューラーでけっこうしっかりカールさせるよ!ピンクグラ

そのほうがつけてからビューラーであげるよりも自然に上がるのにへv




lipゎマキアージュのトゥルールージュRD582に
ipsaのリップコートグロスNC07を軽く重ねたのにこj




強くなりすぎないように
いつもの唇の輪郭よりも一回り小さめに塗ってる!
グロスも真ん中中心に軽く馴染ませるだけで
強めに見えちゃう赤リップでも全体の印象がマイルドになるんだにこハート



チークはいれてない(・∀・)








使うアイテムはホントいつもちがくて
気紛れで選んでるーうまー!




毎年この時期は私赤リップ率が多いから
今もどんどんリップcollectionが増えてってるよーo(^o^)o



歯につかないように注意だね!!笑心