Lagunamoonの香り♡☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

みてーハート


ゆいの大好きなLagunamoonフレグランスから

新しい香りが出てたぁ~(*'∀`*)vハート②







ラグナムーン フレグランスアンシュクレブーケ〈オードパルファム〉kirakira



ラグナムーンのフレグランスは
前の香りの香水を三本買ったぐらいニヘきらきら
大好きな香りだったんだけどはーと



今回の香りも
清潔感あって爽やかでフルーティフローラルって感じの香りでかおLOVE



思わずこちらもげとってしまいましたかお2!!








ラグナムーン ヘアフレグランス アンシュクレブーケkirakira


ヘアフレグランスやヘアコロンって実はめっちゃ使うので消費早いもんすたーきらきら!!




いろいろな香り持ってるんだけど
ラグナムーンからも新しい香りでヘアコロン出てたからゲット!!投げKISS


喫煙席の近くに座っただけで
めっちゃ頭がタバコ臭くなるからぁぱやぁ~
あとは鉄板焼屋さん行ったときとかねハート



新しい香りってわくわくするーにこハート




明日からこれでいくよーんえへーハート

うれぴLOVE投げKISS