ケンカについて★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


結花ちゃんと一年のうちどれくらいケンカするんですか??って質問もらいました!ピンクグラポッ





正直1年のうちだと数えきれませんぱやぁ~j笑

一年のうち一緒にいてケンカしなかった日はない!!ハート


しかも1日最低3回はしてるかなおんぷ笑
些細なのも含めてねにへv



ケンカの原因もよく聞かれるんだけど、
だいたいは人間性について突っ込みあう!笑

ゆいかには最近説教ばばあって言われてるよ( ̄▽+ ̄*)
細かいことにねちねちうるさいんだってさアハハ


舞花はゆいかの八方美人すぎるところと、おんきせがましいところをつっこむ!笑


なんか内容が家族っぽいよねヘ(゚∀゚*)ノ



でも基本は超超仲良しだよにこ心


てか仲良くなきゃ一緒に仕事なんて出来ないしね(´∀`)おんぷ



今度ブログでリアルタイムでケンカの実況とかしてみようかな笑






これから帰りまーす音符

今日夕飯抜こうかなポッ
迷う~~