コメントお返し②☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おんぷbyけろっぴ


その本買ぅうっ!♪ヽ(〃▽〃)/

舞花ちゃん結花ちゃんて何か足痩せのためにしてることってある?(*ノωノ)





ニコちゃんばいばい足はゆいたち足首が特にめっちゃむくみやすくてうひゃあー

ゆいもまいも寝るとき足首の下に枕とか座布団折ったのを入れて

足高くしてねてるょ♪


あとは、お風呂上がりのマッサージ!!

これはぜったい欠かさずやってますカワユス

マッサージっていっても

リンパ流してからむくんでるとこ押したり揉んだりの

かなし自己流なんだけどねにこ

やらないよりはましになってる気がする~ハート





おんぷbyじゅり(^^)




私も最近マラソン始めましたo(^o^)o

樋浦姉妹っていつもどこで走ってるんですか??
オススメspotありますか??

あとウェア参考にさせてくださいっ!(^^)/




ニコちゃんばいばいいえーい>ε<♡ラン仲間UPうきうき

おススメはやっぱり皇居かなぁ~はぁ

ゆいたちは地元の周り走ることも多いんだけど!

皇居は一周5キロって分かりやすいしありロッカー、シャワーあるし感謝

アプリでGPS使って走った距離やタイムがわかるのあるから

そのアプリ使えば地元の公園とかでも

勝手にマラソンコースにできちゃうよにか



それから最近のウエアのせるね~星





ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-1340527223672.jpg

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-1340522775238.jpg



ゆいまいお揃い☆☆


Tシャツ→アンダーアーマー

パンツ→ユニクロ

レギンス→AI SPORTS

シューズ→asics




ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-1338082589456.jpg

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-1338078174177.jpg





ポシェット以外

全身アンダーアーマー星



ポシェット→AI SPORTS







ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




全身アディダス!!963




かわいーウエアたくさん出てるから

これからもブログで紹介してくぜーニヘ↑↑







おんぷbyさりな




今日初めて聞きましたー!!(っ´∀`)っ))

みみずの下り笑いましたッッッ(*/▽\*笑

二人とも声かわいー♪♪
起きれて良かったです(*^^*)笑





ニコちゃんばいばい早朝の生放送聞いてくれたんですね驚!!
嬉しいょー>ε<♡あり
ボケボケな双子の絡みをこれからも温かく見守ってねもきゃーww





おんぷbyみーくん



すんごい楽しそうです(^O^)

逆に男に着てほしい服装とか知りたいです!!


ニコちゃんばいばいゆい男の人の白Tシャツが大好きですうまー!LOVE
Tシャツにジーパンみたいなシンプルが一番好きかなぁ~いえー
海に似合う動きやすい恰好とかしてる人に目がいっちゃいますねきらきらてへ





おんぷbyれみ


きゃわいいッッッ(*’∀’*)オオオ

舞花ちゃん結花ちゃんの私服タイプだよお-ιονё(*-∀・)人(・∀-*)

真似したいッッッ
もっともっとのせてほしいにゃ((o(●´∀`●)o))



ニコちゃんばいばい嬉しすぎるお言葉ありがとうっラブあげ
いっぱい私服のせてくねあげあげハート







おんぷbyRUKA


ゆいちゃん!!!
転ばないでねっ( ; ; )!


ニコちゃんばいばいご心配おかけしましたハート
大丈夫だったぁ~もんすたーおんぷ
ありがとうっラブGOOD






コメントお返し③へ続く(´∀`)つ■Wハート