コメントお返し♪①☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

いつも太陽ひうら姉妹のブログを見てくれて

ほんとにほんとにありがとうっあげむっ





みなさんがくれるコメントには

ほーんと助けられてるし、

励みになってるんだょーーーーー泣LOVELOVE




マメにコメント返せなくてごめんね!!


今からコメント返していきますきらきらハート





これからもっとマメにやろうと思ってるから

何でもコメントしてねらぶ1おんぷ





おんぷbyけろっぴ



私も樋浦姉妹に会いたいなぁ(*;∀;)




ニコちゃんばいばい嬉しい~らぶ1
ゆいもけろっぴさんに会いたいなぁあああラブ
関係ないですが
小さいころサンリオのケロケロケロッピー大好きでした!笑ワラ





おんぷby maimaaaaai

かわいーい♡
ゆいかちゃんになりたーい♡♡

本免がんばって下さい☻!!



ニコちゃんばいばいうきょーーーーーーラブ

そんなこと言ってくれてありがとうねはーとはーとはーと


おかげさまで昨日本免合格したょ~ケアベア ピンクおんぷイエイ!







おんぷbyヴォクシー…

応援してます合格するといぃね因みに車何にのるの





ニコちゃんばいばいありがとうございますっ!!
ゆい車ぜーんぜん詳しくないんでわかりません意外
かっこいい車がいいなぁ~musiclove







おんぷbyHIROKI


舞ちゃん行っちゃって淋しいよね(>_<)
でもママとタニタ食堂行けて良かったね☆

あと、私服ヤバイくらい最高だね♪
グレーのワンピとか、めちゃめちゃ俺の好みでドストライクゾーンだから
大好きな結ちゃんが着てくれて
マジ、嬉しい(*^O^*)

あと、サンダルもピカイチだし、ネイルも最高だね♪

結ちゃんは 最高だ~ (笑)




ニコちゃんばいばいいつもコメントありがとうございますっ!ラブ

タニタ食堂おススメですよーキラキラ

私服褒めてもらえてうれしいっきらきらハートいえー






おんぷbyあみ


H&Mのマキシ悩んでるの(;_;)
若干透けないw(゚o゚)w?
マキシ一枚でいつも着てる♪?

上はキャミとかで
ごまかせるけど
下って大変だよね‥

いつも、どうしてるか
教えてくーださい(^^)




ニコちゃんばいばいそんな透けるー!?

色にもよるのかな!?

白系の絶対的に透けるマキシはTはいちゃうか、

中に長めのキャミ着ちゃうかなおんぷ

黒、グレー系とか柄のマキシの時は

そんな透けないだろーっつってゆい一枚で着ちゃうよーお~ビックリマーク2






おんぷby婦木



日比谷公園いいですよね☆
ほのぼのします☆(^ ^)



ニコちゃんばいばい日比谷公園よかったですビックリマーク2好

今の季節虫がすごいですが笑ワラ

ゆい虫が大の大の大の苦手でガーーン…

カエルやミミズもいっぱいいましたぁ意外

東京とは思えない大自然ですね♪







おんぷbyひでかず


直径15cmのミミズ!
想像しただけで怖かった(笑)
10キロラン気持ちが良かったかな?
明日からまた走り出さなければ(^O^)/




ニコちゃんばいばい早朝なのにラジオ聞いてくれて

ありがとうございましたっ泣ハート

直径15㎝・・・・

舞花のバカが丸出しでしたね笑アハハ

あの日の日差しは強すぎなくて

10キロめちゃめちゃ気持ちよかったですょ~ニヘ太陽

ランニングがんばりましょ~ハート









コメントお返し②へ続く~LOVE