海開き!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

もう逗子海開きしたんだって!ぱやぁ~心心


本格的な夏がやってくるーううう!ピンクグラ!ピンクグラむー音符


舞がいつも行ってる三浦海岸の海開きゎ7月2日なの(ノ´▽`)ノ晴れ

2日雨模様だけど・・・は?

海開き行く予定だから
晴れればぃぃなぁにこ心



舞にとって夏といえば海!BBQ!キャニオリング!ゎマストなのでaa


舞BBQなんて自称エリンギの名人だからさにへvj笑

エリンギの焼き加減半端なくうまいんだよGOODエッヘン








やっぱ夏ゎ大好き太陽ハート

心が穏やかになって性格もよくなる気がするのゎ私だけ?!ハート





そんなこんなで!
今belleでトリートメントなぅなんだけど、

新しく入ってきた一年生のスタッフさんきらきら3年くらい前に東京ガールズコレクションで舞花結花に声かけてくれて写真撮ったことがあるらしく(〃∇〃)!ピンクグラ!ピンクグラ


シャンプー担当してくれたんだけど


すごい喜んでくれて
こっちまで嬉しくなっちゃったにこ心




これも何かの縁だし、たくさん仲良くかなっちゃおー(*'∀`*)vハートハート