hit!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

マスカラを新調しやしたうまー!おんぷ



今まで使ってたVISEE の濃厚な漆黒具合が好きだったから、
また同じの買おうと思ってたら




新しいのが出てた~(ノ´▽`)ノ





「リアルエクステンションマスカラ」ってやつ!うまー!


この「エクステ級!180%ボリューム×ロング」ってのに惹かれてハート買ってみたんだけどにへv






めちゃめちゃいい(〃∇〃)ハート!2ハート!2ハート!2

塗りやすかったー(・∀・)


一番気に入ったのは
ブラシが小ぶりで細いところ!きらきらきらきら





舞はマスカラ塗るのすごい時間かけるタイプなんだけど、

細めだからピンポイントで狙えて
しかもダマにならないでちゃんとボリュームついて長さも出るのにこハートハート





今までマスカラ下地使ってたけど、
これだったら全く下地いらない~アンパンマンきらきら



しかもこんだけしっかりつくのにお湯で落とせるタイプっていうきらきらきらきらwao!!




おかげでmake時間が短くなった(*'∀`*)v!ピンクグラ









おすすめだよーうまー!心


舞の最近のhit make事情でしたハート