アジアンエース☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日はバッタバタな一日だったぜー[みんな:01]




夜の生放送見てくれたみんな
ありがとねー[みんな:02][みんな:03]




昨日生放送前にTBSで
「アジアンエース」の収録したょ[みんな:04][みんな:05]




アジアンエースは毎回あらゆるジャンルで繰り広げられる

文化の国別対抗戦してるのー♪




今回ファッション対決第二弾で
「ルームウェア対決」に参戦してきたょ[みんな:06][みんな:07]



ゆいは香港チームのモデルでランウェイ歩いて
出演してます[みんな:08]




また放送日決まったら告知するね[みんな:09][みんな:10]





photo:01






マッサージいこっ[みんな:11][みんな:12]