モデルちゃん達の夜会★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日はアメスタ『モデルちゃん達の夜会』見てくれたみなさんありがとうございましたラブ!!






私たちひうら姉妹「第一回ぶっちゃけ女王」に認定されましたー(〃∇〃)!ピンクグラ心笑ワラ

かなりの赤裸々talkで、うちらゎ双子ならではな悩みで付き合う彼氏に間違えられる話したよ(*'∀`*)v

みんな目が点だったー!(笑)






なんだか、メンバーが最高のメンツで舞の大好きなみんなだったから放送前後ゎもちろん!放送中もみんなと話したくて絡みたくてウズウズ(ノ´▽`)ノ心笑


終始ひうら姉妹かなりの前のめり姿勢だったことでしょう(*'∀`*)v




ありさちゃーん音符



舞ありさちゃん大好きなの!心
あの貫禄ツボっにこハート!2笑
早くご飯行きたい!ピンクグラ
もっと仲良くなりたいきらきら






いえポンとありさちゃん心最強タッグでひた(〃∇〃)笑

ポンが今日もIpanemaのビーサンはいてたでーにこかわいすぎたきらきらきらきら


うちらが頼んでたビーサンたち今日家に届いたらしいから!ピンクグラ
早く帰らなきゃーラブハート





えみー音符




相変わらず美しすぎてみとれるきらきら心心
昨日の放送中も度肝を抜くようなえみ節炸裂だった!!笑
そんなぶっ飛んだ話もサバサバ話しちゃうえみ最高だよね(〃∇〃)おんぷ





中谷音符みなみ氏音符




viviの後輩顔
かわぃぃかわぃぃ後輩なのーラブおんぷ

二人ともアパレルだから展示会とか誘ってくれるんだけど、
なかなかゆっくり話せてないからねお~
会えてうれしかったよー心



吉川まあこちゃん音符大口智恵美ちゃん音符




今回この二人とゎ初めましてハート!2
しかーし心まあこちゃんに関しては江莉果づたいで話聞いてたし、やっと会えたーo(^o^)oみたいなかんぢで初対面な感覚ゼロ!ピンクグラ
関西ノリの超フレンドリーなまあこちゃんとめっちゃ意気投合しちゃったニヘ~
大口智恵美ちゃんゎ細くて可憐でかわいらしい子でしたラブ



みんなで改めてご飯行こーって盛り上がったようまー!ほし






そしてそして心
退院したての病み上がりでMCこなしてた江莉果さまきらきら






さすが江莉果で!ピンクグラ
同じくMCのTKO木本さんとの息もぴったりで、ちょいちょいおもろい天然かましながら笑ワラ進行してくれてた(・∀・)ハート!2

しかも最後にひっさしぶりの江莉果の生歌が聞けてウルウルきらきらハート
江莉果の歌ってすごい気持ちが入ってくるから感情移入しやすくて泣きモード入っちゃうんだよね(*'∀`*)v
隣見たら結花も同じくウルッてたしヾ(@°▽°@)ノ笑


そんでやっぱりFlowersのサビの息継ぎむずかしいなーとしみじみ笑



みんなもちょっとカラオケで歌ってみてほし本当難しいんだよー(^▽^;)






そんなこんなで、
ワーワーギャーギャー騒いだもので、
今日ゎ喉の調子がとってもおかしい!ピンクグラ!ピンクグラ笑