ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはよーぅ♥♥あああああああああああああああああ



昨日はなんとか
なんとか雷雨は逃れたょキラキラ


みんなは大丈夫だった??





でゎ、
たまってる私服ーらぶ②花














Tシャツ→スパイラルガール

クラッシュパギンス→MURUA

バック→ダズリン

サングラス→f21

くつ→dholic



アウターはスパイラルガールの
ホワイトデニムジャケットあわせたょケアベア グリーンおんぷ




お団子とヒール入れて
ざっと180センチはあったな苦笑笑



今日は収録二本投げKISS
間に合うかなぁえ゛!汗





お天気いいから
嬉しいな心あああああああああああああああああ


今日も1日ガンバローにこ花