KEIZAN展示会★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

あれー?もぉ雷雨って来たー?は?


事務所でマネージャーさんと語り合ってたらあっという間にこんな時間で


外出たら雨で地面濡れてたけど雷雨だったのかしら?お~



それにしても夜はやっぱ冷えるね(´□`。)



さてさて数日前の話心


このブログ見てくれてる方にゎ分かると思いますがにへv心
舞の私服の3回に1回は登場するKEIZANの展示会に遊びにいってきたよー(*^ー^)ノ






全ブランド雰囲気ちがくてかわいいからいつも目がキョロキョロぱやぁ~心

選ぶのにかなり時間がかかる(・∀・)笑







ROYALPARTYほし

クラシックな小物が充実しててかわいかったー(*'∀`*)v心


このbagとか大きさとぃぃ形とぃぃ色違いで買いたかったくらい好き!ピンクグラ!ピンクグラ




でも一個を相棒としてボロボロになるまで使っちゃおって気持ちでこいつにしたぜ!心


どストライクな靴も3つくらい見つけたのに全部sizeが合わず、、、(ノ_-。)

バカの大足ゎ切ないですガクリ笑ワラ




SPIRALGIRLほし

クールやモードな気分の時に大活躍してくれるよきらきら


このライダースに一目惚れラブキラキラ






着たらもっともっとかわいくて即決でひたにこ音符









MiiAほし


ここ最近の気分なのがMiiA!ピンクグラ!ピンクグラ

orderするのもMiiAが一番多いかもうまー!


ラグジュアリーなエスニックチュニックだったり





クールセクシーなオシャレワンピだったり心




テイストの幅が広くて、クール系も甘め系も好きな欲張り舞花にはもってこいのブランドなのラブj




この靴ゎまいゆい色違いでget!ピンクグラ!ピンクグラ心



舞ゎブラウン選んだんだけど、結花にblackも借りちゃうハート!2笑




KEIZANから新しいブランド『Qussio』もお披露目だったよ(*'∀`*)vハート





エッジィな服、アイテムがたくさんあったーおほ。おんぷ

めっちゃデザインが凝ってるからこりゃ高いだろー(T-T)って思っても意外とプチプラで(〃∇〃)おんぷ


このトップスかわいくない!?にこ





後ろゎ心心心





これから要チェックだぜー(°∀°)b



素敵なノベルティーのクラッチバッグ頂いちゃったラブ!ピンクグラ






シンプルで、物いっぱい入りそううまー!おんぷ



うれしいなほし


ありがとうございましたーo(^o^)o






帰ったら明日の衣装決めやでヘ(゚∀゚*)ノ